(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< 親と上司は… | TOP | 新宿二丁目のど真ん中で >>


| - | - | -| - |
せみの声
いつも梅雨になると 
梅雨ってこんなにつらかったけなあと思う。

いつも冬になると
5時ってこんなに暗かったけなあと思う。

季節の変化には 敏感でいたいなあと
よく思う。

夏になると せみってこんなに
うるさかったかなあと と毎年思っていた気がするが

今年は、やけに静かに感じる。

昔は もっとすごくなかったかなあ?
まだ、夏本番ではないのかなあ。。。
もう8月ですよ。


23:59 | 生活 | comments(0) | -| - |
23:59 | - | - | -| - |
コメント
コメントする