(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< 一眼おばさん | TOP | デイ・ドリーム・ビリーバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
サッカーと野球と仕事
昔、

確か、寺山修司の本に
サッカーと野球では サッカーの方がなぜ女に人気があるのか?
というのに
タマがでかいからだ と 書いてあった。


僕も 昔、野球をよく見てたけど
最近はサッカーの方が よく見ていると思う。

でも、この間の WBCはよかったなあ
まあ、ニュースの映像でしか見てないけど、

なんかさあ、
ピッチャーの人のガッツポースとか叫びとか
気持ちの入った仕事してんなあ と思った。

やるべきことに しっかり はまり込んでいる姿が
純粋に かっこいいなあ と思った。
あと多分、羨ましいとか、悔しいとかもあったように思う。

まあ、表現の仕方はどうあれ、

静かでも、激しくでも、ひっそりでも、どっかーーんでも、

自分自身も 気持ちの入った仕事をしなくては、

と思った。





ですよね、おじさん。
23:59 | 生活 | comments(4) | -| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
まゆっこへ

もう、一ヶ月半前のコメントなんだね。
恐ろしいね。
最後に会って一年くらい経つんじゃないかな。
おれは、気持ちいれて生きてるよー。


火の用心さんへ

そうすね。
すごい幸せな日々でしたね。
今は、すさまじい状況なんでしょうね。。。
そりあえず、夏頃 お会いできるのを楽しみにしています。


平へ

そーですか。
2009/05/17 9:40 PM by 専務
そーーーですねぇ。

ほーんと。
2009/03/30 11:51 AM by まゆっこ
このおっちゃん、メチャクチャ懐かしいじゃんか!!

この笑顔、その通り!!と確実に言ってるね!

俺も負けずに頑張んぞ☆
2009/03/30 1:29 AM by 火の用心
そーーーですねっ!

夕方は雨らしいよ。

そーーーですねっ!

2009/03/29 10:28 PM by 平社員。
コメントする