(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< ふわふわ ぴしゃり | TOP | 文字をかくこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
さあ、大晦日。
2008年最後の日です。

三年振りの実家での大晦日は大掃除です。

掃除というのは、住む空間をキレイな状態に保つことですが、

一事が万事

あらゆることにつながると思います。

心も、まちも、頭の中も すっきりした状態に保つには

苦労が必要な訳で、

そういうことを日常的に考えるためにも

掃除というのも、なかなか悪くないなと思いました。


今年もいろいろありましたが、僕の年齢も一つ増え

わりといい歳になってきました。

一昨年の今頃の翌年の想像は、去年の現実とは全く違っていたし。

去年の今頃の翌年の想像は、今年の現実とも全く違っていました。

来年はどんな年になるか 楽しみだけど

今までにないものとなるでしょう。

それでは、みなさん また来年会いましょう。

23:59 | 生活 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
コメントする