(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< 久しぶりにバスに乗った時に思ったこと。 | TOP | さあ、大晦日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
ふわふわ ぴしゃり
いろいろなことが決まっていったり
決めていったり しながら 時間は流れていきます。

自分の人生の中でも
決まっていくこと と 決めていくことが
あると思います。

人生の中で 思っているよりたくさんのことが 
周りの人が決めてたり、もうそのように決まっていたことに
のっかていたりするものだと思います。

だけど、自分で決めなくてはいけないタイミングも必ずあると思います。

それがどれくらいの頻度で、どの時期にあるかなんかは分からないし
結果からしか 気づけない時もあるかもしれません。

大きな流れの中に変化をつけるのには たくさんのエネルギーが要ります。
でも、位相を変えるようなダイナミズモが生まれるのもそんな時だと思います。

僕はまだわからないけど
人生を なんとなく流れて過ごしていても
ここぞというタイミングで きちんとわきまえていれば
けっこう いいんじゃないかなあ とか思うのです。


23:59 | 生活 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
位相て聞くと 昔を思い出すな。
よくそんなこと 言ってる人がいたもんな。

また 調子が戻ってきたようでなによりです。
2008/11/05 1:57 AM by K氏の隣人
スッゴイ気にいってしまった文書&写真です
たまれば本出せるんじゃねーか
2008/11/04 8:39 AM by ひでちゃん
コメントする