(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< まぬけ日和 | TOP | ことばについて思うこと 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
チャン チャン チャーン!
まちを歩くことは楽しいことである。
学生のときは もっと ただ歩いていたと思う。
忙しいとか、時間がない訳なんかなくて
歩かなくなっていた 最近。

今日は アイデアを拾うためにたくさん歩いた。
おかげで ヒビのはいった足が腫れ上がった。
でも、帰りの電車で席を譲った僕は えらいから
何かいいことが 起きるといいな。

今日はたくさん、お祭りをやっているのを見たけど
寂しげなところが 多いな と感じてしまった。
あと、代官山で高橋幸宏さんを見た。
あ、って思って見てたら
あ、気づいたコイツ、騒ぐなよ。
って感じの表情だった。気がした。

人間の顔の動きって 面白いなあ。
何かを 考えていると それがカタチに影響するもんなあ。

でも、雑誌とかのまんまの格好だった。帽子かぶってさ。
その時、聞いてた音楽は「はっぴいえんど」←なんか惜しい。

今日は 友達の日記の感じを意識して書いてみました。
ちゃんちゃん。


23:59 | 生活 | comments(2) | -| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
ごめん。しばらく拝見できなかったんだけど
足だいじょーぶ??
痛いときは温泉よ。温泉。
2008/09/15 9:19 PM by HDY
あと 百回譲れば 財布の件とチャラですよ。

チャンチャンチャーンって

チャララ、ランラララーーン。って続きますか?
2008/09/14 2:28 AM by サリンジャー
コメントする