(株)斎藤模型

『我、思う故に我在り』 自分の存在している証というものは、
自分が考えていることそのものである。
日々、思い、感じたことを言語化するということは、
自分を客観的に見るという意味でおもしろいのではなかろうか。
そして、それがある程度は公的な場であるということで、より整理されていくのではないか。
自己満足的で、自己処理的なブログというメディアに参入する上での宣言文。
平常心をモットーに生きる。
連絡先は saitomokei@hotmail.co.jp
<< アクマイト光線 | TOP | チャン チャン チャーン! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
まぬけ日和
夜に聞こえる虫たちの声も
だいぶ 秋らしなってきたなあ。
なんだかんだで 夜も涼しいし。

まあ、話は変わりますが、
この間、財布を落としました。
お金もクレジットカードもスイカもしっかり入ってました。

人生で財布を落としたのは四回目。

でも、四回とも無事に手元に戻ってきている。

これは、とてもありがたいことである。

今回の拾ってくれた人は、警察に届けた後
別にお礼とかもいらないので と 足早に去られたそうな…

この 感謝の気持ちを本人に直接 返せないぶん、
なにかに 還元していきたいもんです。
全ての出来事に感謝していかないと。

と、思っていた矢先に

一週間ほど前に 捻挫した左足。
痛みが引かないし、色が紫だし、、
今日、お医者さん行ったら、
骨にヒビ入ってるって、どうりで痛い訳だ。

よく歩いてるね。と褒めてくれました。


23:59 | 生活 | comments(5) | -| - |
スポンサーサイト
23:59 | - | - | -| - |
コメント
骨を強くするのは、衝撃を与えないといけないらしいです。
走るとか、ジャンプとか。
お大事に!
2008/09/14 6:45 PM by まてぃ
あ、 だから ニボシ。

つながりました。
2008/09/14 2:25 AM by サリンジャー
きのうはきのう
きょうはきょう
あしたのおかずはなんだろな?

ってさ
お母さんが。。。


石焼イモ食べたいな〜
2008/09/11 9:36 PM by カワシマエイコ
財布よかったですね。
感謝の気持ちを何かに還元していくのはいいことですよ。

それにしても、捻挫がヒビって・・・。
気合いじゃないですか!!
お大事に!!
2008/09/07 10:21 AM by こあら
ひびですか。。
今回は 骨は皮膚を突き破らなかったのですね。
とりあえず、牛乳に相談だ!
2008/09/07 1:14 AM by 平社員。
コメントする